おはようございます!

眞田丸です。


昨夜は完全にHP0で、でろーーんとなって寝ました。

1週間よく頑張ったぜ…!皆もお疲れだぜ…!やっと日曜が来たぜ…!



だがしかし

子育てに休みなし!うおおおおお

懐かしいぜ…起きたら夕方だった日々…(寝すぎニヒヒ



本日もAM6時起床のお嬢さん。

朝ごはんを食べて

現在、パパ丸とおうち公園でデート中!



デート中、

私のやることといえば…


SOUJI


そう、掃除です!!!うおおおおお


子供がいないだけで10倍速で掃除機をかけられるのである!わたしは昔から「効率的」と言う言葉が大好きなんですけども、(急)例えば移動中に動画編集と保育士試験の勉強とか家に帰ったらお風呂を沸かすボタンを押してから晩御飯とかリンスしながらボディを洗うとか、はあはあ!あれ、大したことなかった。



時を戻そう。真顔



そんな効率女にとって、

✔︎子どもは体を全力で動かしている

✔︎そんな中で掃除機バリバリかけられる と言う状況は最高でしかない!!!微笑みながら掃除機しました。ひゃひゃ



と言うことで、全国のパパさん!

とりあえずお子と全力で遊んでいただいていいですか?デレデレ休んでる場合ちゃうで…家庭内業務、効率的に配分しようぜ…みんなハッピーになれるぜ…ちゅー(家も会社だと思っている33歳女の個人的な見解ニヤニヤひゃひゃ)




よし!

今日も一日頑張りましょう!適度に!!チュー



眞田丸。






\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/