こんばんは!
眞田丸です!

お昼に滝汗になりながら組み立てた滑り台…
⬇︎ ⬇︎
めちゃんこ喜んでくれました!!

すべり台を初めて見た時の一言は


赤ちゃん「たんじょうびやぁ〜!!でした。来月ね。w


もれなく滑らされるアンパンマンパイセン。

悪いね、付き合ってもらって。w


そしてひとしきり滑り終わったら‥


鬼真剣な顔をして、坂を登り始めたお嬢炎炎炎

この気迫ニヒヒ(常に横でサポートしていましたのでご安心を)

登るのはお友達がいない時ねと、伝えておきましたグッ

これはこれでいいトレーニングよね炎


そして最終形態。⬇︎

てっぺんで、えびせん食べ始めたww

椅子にもなるのかすべり台笑い泣き

もし買われる方がいらっしゃればご参考までにデレデレ
ちなみに今回のすべり台は結構な傾斜で勢いがすごく、ゴールにマットレスを敷いて対応しましたニヤニヤ


インスタに鉄棒動画を上げましたああああ!!
ちぐはぐですが、親子の会話が中々滑稽です。ニヒヒ

ほな!

眞田丸。

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/