こんにちは!
眞田丸です。


今日は朝3時から6時まで喋り続けて(ナレーション)、帰宅してちょっと育児してお子を送り出して仮眠していたら、楽しみに待っていたアレが届きました!


屋内外兼用すべりだいです。(デカめ)

ちなみに私、現在やたら広い庭を公園にしようとしている者です。誰やねん。ひゃひゃ⬇︎
眞田佳織『お家、公園化計画スタート!〜鉄棒&ブランコ編〜』おはようございます!眞田丸です!通勤中です。 連日のアメトピ化、ありがとうございます。うれCです眞田佳織『保育士試験(筆記)の結果が届きました。』こんにちは!…リンクwww.google.co.jp


オープン。

キター!!日本語の説明書!!安心するわ!!


部品はめっちゃシンプルで、それぞれがどの部分かは秒でわかりましたニヤニヤこれは勝ったな…!


パーツをはめていくよ!!⬇︎

うおおおおおおおお滝汗
大きくてしっかりしているから全体重をかけてペグを押し込まにゃびくともしないよ…!!!!
…確かにレビューに「女性一人で組み立てるのは少し難しそう」と書かれていたけれど、そう言うの逆に燃えるねん…酔っ払い(厄介)ちゅー出来る!!出来る!!うおおおおお

格闘すること20分…

できた!!!!!!!!!

これや!!この滑る部分の長さよ!!求めていたロング感!!!デレデレ(組み立て前からわかるがな)

なかなか100cm越えのすべり台がなく、探しに探したのである。



おちびの反応が楽しみ。ブログにしますね。

午後も頑張りましょちゅー

あっ、週末には砂場がきます。w



眞田丸。


⬇︎ピンクもあったの?!…まぁいいや。ちゅー






\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/