こんばんは!

眞田丸です。


早速表題の件!

ガチの商品レビューです。デレデレ

PRじゃないから誰にも気を使わずに書くよ。ニヒヒひゃひゃ


まずは推せる家電から参ります!!

ででん。


食洗機パイセン!

ちょっとライティングミスって

ホラー感ありますけどほんまにもう

最近買ってよかったナンバーワン!!優勝!!!



パズル感覚で食器を詰めて

スイッチ押してプッシャーーー!!!って音が鳴りだすと、中の人ありがとうございます!!!って感じです。なんやそれ。w


いやー…

仕事8時間→保育園へお迎え→夕飯→お風呂→寝かしつけ→からの皿洗いがマジでもうなんか白目というか気絶しそうになりながらやっていたので(言い過ぎ)

神です。躊躇していた時間はなんだっだんだ。デレデレ朝起きたらお皿がツルピカ!最高!


ちなみにプチタイプとファミリータイプが出ていましたが、うちの場合はプチタイプでちょうどよかったおねがい

鍋も洗ってくれるんだ。この箱。ありがとう、箱。



おそろっち♡とか言って買う方は皆無やと思いますが、リンク貼っときます。w



次。

結構多くの方に、感想待ってます!!と言っていただいた、鼻吸い機のレビューです。


結論から言うと

キタコレ感あったよ…!

やっと娘の鼻水を泣かせず吸い出せた笑い泣き


その名も CHIBOJI


軽くて音が鳴らないよ。

でもパワフルだよ、お手入れも簡単だよ。と書いてあります。⬇︎


出てきた。

あら!チープ感、無いデレデレ(失礼)


えっ⬇︎

鼻吸うパーツ、でっか!wポーン

えっ、絶対鼻の穴入らんやんポーン


ほう。⬇︎

片手でハンドルが上げ下げできるんだね。シュコシュコ。


で、

試しに娘に見せてみたら


赤ちゃん「こわい涙!」


ですよね。

知ってる。

この形にいい思い出はないよね。デレデレ



ってことで

娘が寝た後にトライ炎



左手で鼻に当てる方のでかパーツを

そーっと鼻の穴に突っ込んで(軽くね)

右手で、シュコシュコシュコシュコムキーっとポンプを押す引く!


始めは


真顔


って感じでしたが、

途中から、キタ‥!鼻水、吸えてる‥!!!!!ニヤニヤ


結構空気の音がしましたが(ダースベーダーの鼻息を早送りした感じ)

娘起きず、ミッションコンプリート!!

うおおおおおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すごい!!チボジ!!すごい!!

もし、電動タイプで苦労されている方とか、

出先にも持って行きたいと言う方がいらっしゃればおすすめです。もちろん鼻水が取れる量は、電動の方が優ると思う。でも、でも、やっと取れたんだよパトラッシュ…笑い泣き



以上、ガチンコ商品レビューでした。


ホンマに個人の感想ですのでね、

お母さん「ちょ‥眞田丸…!うちの子の鼻水全然吸えへんがな!!起きるやん!!何とかして!!ムキー

みたいなご意見は、ちょっとお控えいただけると助かるよ。ひゃひゃ。



ほなほな!

明日は一日、資格の勉強に充てますおねがい

モンテッソーリ教育がホンマに面白くて(興味深くて)、アメリカの資格に次いで日本のモンテ資格(学研さんが母体)も1年かけて取ることにしました。色んな方の役に立てばいいな。



皆さんは、どんな一日かなー

おやすみなさいちゅー



眞田丸。


\今ホンマに買うか迷っているグッズ/





\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/