こんばんは。

眞田丸です。


昨日は2つもアメトピ化!!

Amebaさんありがとう!!シェイシェイ!!


ただ今私の隣には

すぴーすぴー っと鼻を鳴らしながら爆睡中のおちびさんニヒヒ



かわいい。

愛おしい。

でも鼻水取ってあげたい笑い泣き



あれです。

最強マシンと言われるあれは持ってるんです。⬇︎



だがしかしBUT



スイッチオンして

ぶおおおおおおおおおんという音が鳴るだけで



えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

おぎゃん。

おぎゃんなのです。



そこで本当に3分前にポチったのが

フォロワーさんに勧めてもらった、チボジ!


何やようわからんのですが、


静かに

大量に

取れるらしい‥!

えっ最&高なんですけど‥


届いたらレポしますね。ちゅー



鼻水&鼻く○はホンマに永遠に戦い続けそうな敵であります。この間、寝ている間に鼻く○を取ろうと、ピンセットも購入しました真顔



でも顔を照らすと起きそうになるので

全然使えません。ニヒヒ


ホンマに、色々素晴らしいグッズが出ているのにこちらの技術がついていかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



はようピンピンしたおちびに戻りますように。。

書けた。

ほな、明日も頑張りましょう!!!


眞田丸。


\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/