おはよう御座います!
眞田丸です。
 
今日は在宅ディってことでライトなブログから行きます!(もはや日々の務め)
 
時刻は午前8時25分。(出発時間5分前)
こちら、靴下をお履きになるわが娘です。ウインク
↑1度は履かせて差し上げたんですけれども、
スポッスポッと2本、まるで大根を抜くかのようにお脱ぎになりましてね、
「自分でやる」とのことでございまして、えー、頑張れ。ニヒヒ
 
ほへほへ…できない…
はい、タイムアーーーーップ!!!!!朝は時間がナッシン!
ないもんは無い!
あかんもんはアカン!ニヒヒ
 
ということでですね、
この状態のまま抱きかかえてベビーカーにインニヒヒピンクハート
 
ギャン泣きする…?と思ったんですけれど、
意外と爆笑してました。w
 
きっと、いくら泣いてもやたら見守られて応援されるし(参照の過去ブログ下に載せますw)
同情されなくてつまらなくなったのでしょう。大人になったね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
いいね!がまさかの700越えのパジャマレポ。↓(感謝。シェイシェイ。)

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/