こんばんは!

眞田丸です。


今日は17時半お迎えの予定だったんですが

会いたすぎて、リモートワーク鬼ハイペースで終わらせて、16時半に会えましたラブ


保育園頑張ったねバナナゼリー。顔どないしたんやw


表題の件!

昨日のブログのいいね!数が、出産レポ並みにたくさんついてびっくりしていますポーン⬇︎

眞田佳織『大号泣しながらパジャマのお着替え40分。』こんばんは!眞田丸です。また今日も娘の姿を見てうるっとしてしまいました。因みに先日撮った動画⬇︎も見返しながらうるうるするんですけど、もうすぐ死んじまうんでし…リンクameblo.jp


子どもの頑張りってホンマに尊い。

拝むレベルであります。アーメン。



そんな頑張り屋のちびさんに、

最近ハマっているお医者さんセットを授けましたちゅー

ねぇ、深夜のポチポチが止まらない。助けて。ちゅー


チョーシンキ

バンソコー

チューシャキ


覚えてくれたぜ。デレデレ

買ってよかったぜ。デレデレ(言い聞かせている)


よし、明日も朝から幼児教室講師です!

頑張るぞラブ

‥最後に出産レポも載せておこうw

眞田佳織『わたしの出産体験記。』こんばんは。眞田丸です。  娘が生まれてちょうど1週間。ようやく出産レポートを書き上げました  超絶しんどくて、でも感動的で、今でも思い出すだけで心臓がクーっ…リンクwww.google.co.jp

眞田丸。


⬇︎お揃いだよ口笛(道連れ案件w)


⬇︎これも気になっている‥

⬇︎えっなにこれ欲しすぎる。誕プレ?誕プレ?どこに置くねええええん!!!(自作自演)


\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/