おはようございます!!
眞田丸です!!

ただいま、
ワンオペ第一ラウンドが終わったところでございやす!!


6時起床、ご飯
7時-8時 夫婦で交代しながら家遊び、パパ仕事へ
8時半-9時半 近所の公園へ
10時半 帰宅、家遊び(YouTube見ながら踊りまくる、他赤ちゃん動画、童謡動画)←いまここ


まだ午前中も道半ばなんですけど
もう疲れましたwニヒヒニヒヒニヒヒきゃー!!


ヘルメットを嫌がりがちだったおちびさん。⬇︎
効果音+ミュージカルかの如くノリノリで被らせてあげるとニコニコ被ってくれました。
(幼児教室のお母様も教えてくださった、帽子を被らせるコツちゅー
あとはヘルメットの中に好きなシールを貼るのも効果的だそうby保育士さんちゅー


公園では初めててんとう虫に触りました。⬇︎
私が震えました。滝汗(虫怖い笑い泣きw)

でも先入観を植えつけてはならぬと、
必死で あらやだ、かわいいてんとう虫ぃちゅーと、愛でてみせました。笑笑 きっとバレてるわね。w

よし。
引き続きワンオペ頑張ります。
頑張りましょう!!!!


眞田丸。

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/