こんばんは!

眞田丸です。


とりあえず、GW終わり‥?

いやぁ、なんか、すんごい達成感あるわ‥!

おちび!ママに色々付き合ってくれてありがとうやで!!


今日は朝から「クモが見たい」と言うので

小雨の中、抱っこ紐で近所を散歩に。


‥あっ、そう、こどもの日らしいことは何にもしておりません。みんな凄いわ‥!こいのぼりちらし寿司とかほんまに凄い。私が食べたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こほん。

時を戻そう。


途中でびしょ濡れの滑り台を見つけて

滑りたい!!!とギャン泣き。笑い泣き


え、クモは?ええの?うっひょーww


何度も「お尻が濡れてびちょびちょになって、コンコンクシャン!するから、雨がナイナイになって、お空が晴れたらまた来よう」と、暗号みたいな説得をしましたけれども、ノー!!!ニヒヒニヒヒニヒヒ



もうさ‥滑っていただいたよねw


私の服の袖でできる限り滑走路の雨粒を拭いて、傘で追いかけながらぴゃーっと!デレデレ

お尻、ずんぶぬれ。wええわ、勉強になったね!




こほん。表題の件です。



最近おチビさんがよく、

寝ぼけて泣きながら言う独り言があるんです。

寝ぐずりで起きてきた時とか。



それが


赤ちゃん「あり?!○○(自分の名前)のおうちじゃない!○○のおうち、どこ行っちゃったの?!わーーーーーんえーんえーんえーん


と、言うセリフ。ポーン


こ、これはどう捉えたらいいのだろう‥!
まだ引っ越しのストレスが残ってるのかなガーン


お母さん「ここは、パパとママとあなたのおうちだよ。大丈夫だよ。みんないるよ」と説明すると、うん。と言って落ち着いてくれるのですが、謎である‥滝汗


とにかく、私自身の心の余裕を大事に引き続き接していきたいと思います‥ママがケンケン(カリカリ?)していたら、子どもってめちゃ敏感に察するもんね‥ぷしゅ〜〜〜(ガス抜いた)


明日はロケ3日目!最終日の予定!
頑張りましょう。適度におねがい


眞田丸。