こんばんは!

眞田丸です。



アメトピ化キター!!↓Amebaさんありがとうございます!やる気スイッチです!!ニヤニヤ

眞田佳織『久しぶりの保育園、娘の反応。』こんばんは!眞田丸です。この月曜日から10日ぶりに保育園に通っている娘。朝の送りの際は毎日ギャン泣きするようになってしまい、帰ってからもあまり保育園のことを話…リンクameblo.jp


こほん。

気づけば明日は金曜日ですね。ニヒヒ

みなさんいかがお過ごしですか。



わたしゃもう肩も首もバキバキで、

先日空き時間に生まれて初めて鍼を打ちにいきました!!!キャー!UMAくん



お父さんガチガチですけど‥これはなんのコリですか?

お母さんあ‥我が娘ですかね‥ニヒヒ 



いつのまにか‥11キロ越えしていたニヒヒ

と‥1日育児して疲れ果てて魂飛んでったパパ丸。w

11キロを超えても、

ベビーカーより抱っこがいいとおっしゃるんですね。これがね。うふ。

あれ‥時と共にベビーカー好きになってくれるんじゃないの‥?ニヒヒ


ええわ。デレデレ

中学生にもなれば抱っこなんてせがまれへんからね。(割と先)デレデレ



そう、この間ね、

ちびのこぼした水を夫と一緒に雑巾でせっせと拭いてたんですね。(全く悪気なく、コップを床に落としちゃったパターン。ちびも落ち込んでた)


その時に夫がこんなことを言ってました。


お父さん「(ふきふきふき‥)いやぁ!!全く苦にならないよね。子どもの事だとさ、ほんと。悪気ないしね。本人。ありがとおおおおおって感じだわ!集中集中!!(ふきふきふき)」


www

私の遥か上を行く前向きさwww



いやほんとにさ、

上手いことポジティブ転換していかないと、鼻血出ますよね、子育て笑い泣き

もちろん死ぬほど可愛いんだけれど、うん、鬼精神修行。ひゃひゃデレデレ




GWも長いけれど

共に乗り越えよう‥!



ほな!

眞田丸。





\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/