こんばんは!

眞田丸です。


気づいたら娘、1歳9ヶ月になってました!!!!

うおおおおおおおお

2歳が来る‥!

1歳になるまでって、割と果てしなく長かったんですけど

2歳、秒で来た。

まじか!!!

私の祖父母・ちびのひいじいちゃん・ばあちゃんから届いたぽぽちゃんとアンパンマンボーリング!⬆︎
ボーリングのピンは、哺乳瓶やと思ってるみたいですw


こほん。

今日は朝から夫の珍言があったので共有しますね。

ネタに事欠かん夫氏ニヒヒ



スマホがたまに、「思い出写真」をプレゼンしてくること、ありますやんか。あぁ懐かしいぜうおおおおのやつ!


それでかな?

昔の写真を見ながら、パパが朝から叫んでました。


お父さん「かおちゃんと付き合ってもう4年?!こんなに長く付き合った人はいないよ!すごいね、わははチュー



なんやその感想wwww

そうであってほしいwww



ちなみにパパが見たであろう⬆︎、付き合う直前のディズニー写真(鉄板か)をお見せしよう!ひゃひゃ

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

生き生きしとる。

りすも仲介してくれてありがとうやで!



よしかけた!

また明日ちゅー

明日は新作動画をインスタに上げますデレデレ



眞田丸。



\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/