こんばんは!
眞田丸です。

保育士試験からの全力育児‥
無事終わりました!!!ひょー!!疲れたぜ!!

おうちに帰ったら、
シッターさんの手によって爆睡させていただいておったちびさんニコニコ

わたしも横になって
起きるのを待とうとした瞬間
オキター!!!!!
あるある!デレデレ


よっしゃー日曜や!
ってことで、家族3人でポニー公園へ爆笑


身長85センチ以上のキッズがポニーに乗れる無料整理券を配ってた!ラッキー!!

‥でも、
おちび一人で馬に乗せるのはキツイよね滝汗
え、やっぱり降りるーとか言って
落馬せんかいな。滝汗


と、親の心配をよそに‥

まっっっったく動じず、
馬に乗れたポーンポーンポーンポーンポーン
やば!!!!!
背筋ミーアキャットやん!!!
サポーターのお姉さんにちゃんと支えられて笑い泣き
泣けるんですけど笑い泣き

3分くらいかな?
もうなんかその凛々しい姿にほんまに感動してしまって、
運動場をぐるっと回って帰ってきたあとめちゃめちゃに褒めまくりました。ここぞとばかりに!!

お母さん「ちび!!ママは誇らしいよ!!かっこよかったよ、怖くなかった?!」

赤ちゃん「こわないよ。(怖くないよ)

お母さんお父さん「すごおおおおい笑い泣き拍手拍手拍手拍手

すごいなー
すごいなー
生まれてたった1年8ヶ月で馬に一人で乗れるの?
この先どうなっちゃうのよ、もう、母ちゃんほんまに勇気もらった。涙


心身ともに成長するちびに、必死でついていこうと思うのでした。

渋谷区のポニー公園おすすめよおねがい

ほなほなおねがい
今日もお疲れ様でしたラブ


眞田丸。

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/