こんばんは!

眞田丸です。

 

AM9時から新彼女(前記事参照w)と出かけて行ったパパ丸。

 

デートレポがポンポン飛んできましたぞ!

 

AM9:30 噂のポニー公園。ほんまにポニーいるww

 

\初めて会ったおちび!「大きい」と言っている/

 
AM10:30 \すんごいパフェ食べてるwwニコニコパイセン/
 
AM12:30 ちびパパ帰宅、おふたりランチ、即ままごとしたらしい。
AM13:00 ママ帰宅、お昼寝の寝かしつけ照れ
 
ちびを寝かしつけた瞬間‥
振り返ったら大きい兄さんも寝てた。w
 
お父さん「かおちゃん‥育児って大変だね‥」と呟いていた夫氏、お疲れ様でした笑い泣きw
 
そして、この体力消耗を見越して
夕方から短時間で神シッターさんを召喚していた我が夫婦!これがグッジョブだった‥!
 
おちびは全力遊び+夫婦はシャカリキ仕事&勉強タイームを取りました。効率的である笑い泣き
 
シッターさんからの素敵写真がてんこ盛りだったので、後日載せますね♡
一枚だけちょい見せ。やだかわいい。デレデレ
おかげでわたしゃめちゃんこ勉強できて鼻血が出そうです。あぁしんどかったww
 
 
ほなほなラブ
たくさんのいいね!、ありがとうございました笑い泣き
 
 
眞田丸。