こんばんは!

眞田丸です。


私は今、

NiziU沼にハマっております。酔っ払い

巷で話題だった虹プロっていう劇的に面白すぎるオーディション番組があるんですけど(説明不要w)、泣きながら見ていたら0時を回っとるやないですか。

寝かしつけたのは21時です。ヒロシです‥


こほん。ニヤニヤ


朝から小ボスについていく、三輪車おじさん。ニヤニヤ


娘はベンツ、夫は三輪車にじわる。


けらけら。


よし。
表題の件で締めよう。


さっき娘がムクっと起き上がって
赤ちゃん「ママアアアアア!!!」と大号泣笑い泣き

どしたんや、怖い夢見た?
ママは絶対いるよ。

赤ちゃん「(しばらく静止して)だっこ。(手を伸ばしてきて私の上に倒れ込む)スヤァ。」

寝た。

まぁ寝ぼけていたんでしょうけれども

寝ぼけたままだっこ って

かわいすぎか!!!!!!!!



なんだかかんだか、

毎日可愛さが増して倒れる。w(分厚い色眼鏡ね)

明日も元気に生きてくれますように。デレデレ



よっしゃ!

ネルーーー!!!!



眞田丸。