こんばんは!

眞田丸です。


今日は2時間睡眠で生放送に挑んできました爆笑

楽しく終えられたぜ!

追い詰められた時の方が逆に冷静になれるタイプだぜ!


ただ、

今寝かしつけたところなんですけれど、

さすがに疲労困憊ニヒヒ

今日も育て切ったぜ‥ニヒヒ



保育園に迎えに行ったら

こんな人が待ってました。

テンガロンハットにウエスタンブーツ!!!(ただの長靴)


毎月、「世界の国の日」ってのがあって

制作も給食もダンスもその国のものを楽しむんですが、今日はUSAアメリカだったとのこと!ワオ!

これだけの量を、ぺろりと完食とな。ポーン
家ではぜっっったいありえないんですけどまじ保育園マジック笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなおちび、
今日で1歳8ヶ月になりました。
うん、なってました、さっき気づいたあああああ!

もうすぐ小学生やん‥泣けるんですけど‥泣
気ぃ早過ぎやろって思いますよね、うん私も思ってるニヒヒでもあと5年もしたら自分で登校して自分で帰ってくるんですよね、、俄かに信じ難いよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ままぁ

なんて言われるのはまじで今だけでしょうから、
全力で受け止めるのであります!!!!!!!!

今日もお疲れ様でしたちゅー

眞田丸。