こんばんは!
眞田丸です!
 
ただいま時刻は18時10分前!そう、お迎えまえあと10分です!
これはブログを書くしかない!
 
今日はAM2時起き→AM4〜6時生放送→7〜10時育児・引っ越し準備→10時〜12時仮眠→区役所へ転出届提出(1.3キロの道のりを歩いて行ったのに財布忘れて出戻ったよ泣けたよSAZAEだよ)→税務署へ確定申告提出→お迎え 的な1日でした。
 
お迎えした瞬間から育児タイムはじまるからまだまだ気は抜けませんね!ひゃひゃ!
いつ気を抜けばいいか、わからなくなるよね、育児。ふ〜!
 
ごにょごにょすみません。
表題の件!!
インスタでも話題沸騰中の「3coins」のベビー商品!
めっちゃ気になってたんだけどなかなか店舗に行けなくて・・・
 
そしたら!!
パパが!!
買ってきたあああああああ!!!!!
てってれ〜!
これは、お風呂の壁に張り付く積み木!(500円+税)

見て見てピンクハート

ドッヒャ〜!言うて笑っとりましたよ、マイベイビー。
この時期、一列にしたがるよね。かわいい。
 
そしてもう一つは、
ドラえもんの水鉄砲!てってれ〜(驚きの300円+税)
見ためはめっちゃ引きがあったんですけども
ちびには全然刺さらなかったw
1歳児にはちょっと早かったねラブ
 
だからあたくしが、一人のお風呂時間にシュゴーーーーーッ!!!ムキーと楽しみましたw
(結構な水圧なのであるww)
 
 
とりあえず伝えたいのは、
プチプラ最&高
子供の興味の移り変わりったらもうさ、すごいっすよね。
0歳児のおもちゃどないしよwwバザーしよう、バザー
 
 
よっしゃかけた!!
うすっ!!
薄いレポート!!!
 
 
今日もお疲れ様でしたラブラブ
 
眞田丸。