こんばんは!

眞田丸です。

 

まずい。

非常にまずい。

来週に迫った引っ越しで頭がいっぱいだったのですが、

確定申告の締め切りも来週ということに

さっき気づいた件。真顔

(追記:このブログを書き終えた後に死に物狂いで(言い過ぎ)リビングに行き、PC作業をしていたら締め切りが4月まで伸びていたと知ったよパトラッシュ、おやすみパトラッシュ)

 

あああああああ!

来月は保育士試験もやってくるし、

あああああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

敗因は

娘との華麗な寝落ち。

っかあああ!

今日擬音多いなぁ!いつもか!わはは!

やらねば、、
寝ちゃだめだ寝ちゃだめだ寝ちゃ‥
 
ああ、さっき、購入から半年で初めて成功した電動鼻水機のおかげで
スヤァっと寝付いた娘を見ていたら
 
スヤァデレデレっといきそうになるううううう
 
うん。
寝よ。w
意志弱w
 
またいろいろギリギリになりそうであります‥!
あれよ、子供が生まれる前は、確定申告なんて申請が始まったその日に必ず行っていたんだからね…!過去の栄光を讃えるパターン!恥ずかしいやつや!
 
…おやすみなさいちゅーうふ
 
眞田丸。