こんばんは!
眞田丸です。

いやー!!!
今日も終わったあああああ!!!
今寝かしつけ完了!!
パパりんは0時前帰宅予定!お疲れやで!!
皆さんお疲れ様でしたデレデレ

のっけから保育園写真どおおおん!
最近よくやるおちょぼ口デレデレ

最近ね、この4月から保育園に決まりました!でも寂しくて今から泣いてますえーんとおっしゃるママさん達からめちゃんこメッセージをいただくのですよ。


もうさ‥
分かりみが深み。(合ってる?w)

わたしの、保育園前夜ブログを載せておきますね。
ちびのベビー感半端なく、オチはスーパー義母でしたw
※再始動→一度は4月から預けたものの緊急事態宣言で3日で閉園→6月から再開 という意味


そうだ。
保育園の服装はボタンNG、リボン系NG、フードNG(アウターも)、スカートNGのところ多しだから気をつけてね‥!安全管理が一番だから、そりゃそうよね。ニコニコ


からの表題の件!
こちらもママさんに質問いただいたので書きますぜ。

\保育園から帰宅後スケ/
18時 お迎え
19時すぎ スーパーへ
19時半 帰宅
19時45分 お風呂に入りたがったので勢いで風呂
20時 火をつけるだけの鍋焼きうどん調理開始
20時15分 遅めの頂きます
20時30分 テレビタイム(ミッキーにハマり始めた!!)
20時45分 一人で本読み、ママ洗濯物干す
21時 就寝

です!!!
ホントはね、帰ったら即ご飯がよかったのですよ、わたしも。でも彼女が風呂に入りたがるのでオッケ任せて!って感じで急に風呂!ニヒヒ


ポイントは
晩御飯を楽する
あんまり決めすぎないで臨機応変に暮らすチュー


かしら‥笑い泣きラブラブ
折角我が子と過ごせる時間、出来るだけニコニコパワフルに接してあげたいと思っとります、楽していて、恥ずかしいけれど。


こんな感じでした!
私はもう眠くて眠くて、寝ます!ひゃほー!
明日も3レッスン担当です。頑張りますラブラブ
また明日ですラブラブ


眞田丸。