こんにちは!
眞田丸です。


祝日、いかがお過ごしでしょうか。
わたしは起床後、何だか本調子でなく、
朝ご飯が終わった後に夫に相談しました。


私)あの‥30分ほどお休みいただいても宜しいでしょうか‥

夫)大丈夫だよ!僕元気だから!!
30分と言わずゆっくりしてきて。デレデレ 

う、浮気でもして‥滝汗(鉄板ネタ)
うそです。夫、ありがとう笑い泣き


フラフラしながら寝室に入って横になり
死んだように寝ること1時間ちょい。グースカグースカ


テッテレー!!
全回復!!!
睡眠最高!!!
全力育児の舞台は整った!!!
うおおおおおお


ってことでちびと遊び倒して
パパりんが早めのお風呂に入れてくれているところで表題の件!


1歳半フォトレポおおおおお!!

友達に「刻むねぇww」と笑われたけど、ええねん。親バカに無理矢理でもならんと、子育て頑張れないタイプww


それでは参りましょう。
まずは、「セーラームーンがいたよ。」
↑このセット、マジで神。
誰がどうやってもおキャワだよ!!!!


続いて、「ここはフランスの王室か」ショット。
めっちゃいい感じやん‥
役者なの、君‥

⬇︎ヘアバンドに変えて、もう一枚。
顔がちょっとアレやけど、いい感じぃぃぃ!!!



続いて、「コバルトブルーのソファありがとう」ショット。笑顔というか、赤子界切ってのドヤ顔である。

いないいないばー!!!

⬇︎これは素人には考えもつかないアングルとアイテム笑い泣き

そして最後‥
インスタでもめっちゃいいね!して頂けた、カルメンショットおおおおおおお!!!ただカゴがずり落ちそうになるのを防いでいるだけえええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いや、普通はね、↑こうなったらカメラを止めると思うんですよ。これ、白壁から前進してきていたし。w

でもそこでうおおおおお(予想w)っと臨機応変にシャッターを押して下すったお姉さんに、わたしゃ一人でスタンディングオベーションしたい。ありがとうお姉さん!!!!!


ってな感じのレポレポでした。
写真はもっっと大量にあるので、インスタ向きのものはインスタに載せていきますぅチュー見てね♡


撮影したのはここーーっ!!!⬇︎次は2歳やなニヤニヤ
ファンすぎて、サポーターママなる役職をさせていただいていて、「眞田丸の投稿見たよ」+インスタへのタグ付けなどでマイナス3000円引きになります!

ほなほな!
夜の部も頑張りましょ爆笑


眞田丸。