こんばんは!
眞田丸です。

保育園に三輪車で行こうとする娘1歳5ヶ月。ニヤニヤ

日が暮れるどころか明けて明日になるで!わはは!

\保育園ちびさん。石握りしめてめっちゃ嬉しそう。ほんまに、赤子って石好きよねえw/

からの表題の件です!
今日も仕事帰りにおちびを園に迎えに行って
帰りにショッピングセンターに寄ったんですね。

そうしたら
おちびが「コレ!コレ!」とやたら欲しがるものがありました。それがこれ。
バームクーヘン。(ちびは一かじりしてワタスが全部食べたよhaha)

食べたことないのに、何でかな?真顔と思いながらも
まぁええわ、と甘々購入。w

で、ちびに渡してみたら、
赤ちゃん「めんめ!めんめ!」
と、言うのです。

 
メンメ?


‥はっー!!!!!ポーン
なるほど、「目」に見えたのか?!ポーン

赤子すごい!!!!!!
イマジネーション爆発!!!!
その発想はなかった!!よっ!!妄想番長!!


毎日、いろんなことを教えてくれるちび先生でした
まじでおもろい。笑い泣き
皆さんのお子さんのイマジネーション爆発発言も、是非聞かせてくださーいニヒヒラブラブラブラブラブラブ


ほな!
明日も仕事っ
お休みなさいラブラブ


眞田丸。

⬇︎バームクーヘンのリンクも貼っておくね。いらんか。wニヒヒ