こんばんは!
眞田丸です。

きょうは幼児教室にて講師ディでした。
楽しかったし、皆可愛かったなぁ。デレデレ

しかし、朝からフルレッスン→保育園迎え→電車で帰宅→晩御飯→お風呂→テレビタイム(一緒に椅子に座って歌って踊るスタイル)→寝かしつけコースで、目がシパシパしておりますデレデレうふ いやはや皆さん、今日も子育てお疲れ様でした!!!絶対いいことあるよ!!うん!!ニヒヒちゅー

\風呂上がりのちび丸パイセン/
表題の件をサクッといきますね。


今日も夜道をちびと帰っていたら(細くて暗い道)
何やら向こうから男の人が道をフラッフラと蛇行しながら歩いてきたんです。ポーン


待って、怖すぎる ‥滝汗


一人ならダッシュで逃げられるけれど
抱っこ紐の中に赤子抱えて、
かつベビーカー も押しているこの身‥重すぎるぜ‥滝汗


フラフラマンまで1m...
あああ神様仏様何事もなくすれ違っておわりますように滝汗滝汗と祈りながらすれ違ったら


フラフラマン、
こっち見てピタッと止まった。ポーンポーンポーンポーン


ひぃぃぃぃぃぃゲッソリゲッソリゲッソリ


もうものっすごい勢いで
シャアアアアアア!!!!って音を立てながらベビーカーを全力で押して駅まで走りましたとさ。ゲッソリ



もちろん向こうに悪気はなかったのでしょうけれど、
赤子抱えている時だけは会いたくなかったよ、フラフラマン笑い泣き我が子に何かあったらまじで立ち直れないぜ‥笑い泣き


皆さんも夜道は気をつけてください。
ほんまに、怖かった。笑い泣き
ほなほな!お休みなさいイエローハーツ


眞田丸。