こんばんは!
眞田丸です。

早速表題の件、参ります‥!
解熱してから、大量の発疹が出てきた娘ガーンガーンガーン

インスタのDMに

お母さん「突発性発疹は、熱が下がったあと、発疹が出たタイミングでもんのすごく不機嫌になります。(=不機嫌病 と言われる理由。)うちは我が子とは思えないくらいでした笑い泣きと、頂いていたのですが


まぁ‥大丈夫でしょうニヒヒ
って
甘く見ておったら‥

死ぬほど不機嫌でしたトゥデイ!!!!笑い泣き

\ イメージ図 /
いやぁすごかった‥

本当冗談抜きで、
1分に1回程度フェッえーんってました。


沸騰してフタがカタカタしておるヤカンと過ごしている感じでしたwwwいつ爆発するか分からん!w


お風呂入る?って言っただけで大号泣だった時には、夫と二人でエアロビを披露したり
お母さん「よし!!除霊しよう!!」
お父さん「何たらかんたら〜(フリフリ)」
赤ちゃん「ギャアアアアアア!!!!!」みたいなお祓いもしました。
効果ゼーローでした!当たり前や!ひゃひゃ


でもでも
事前に「我が子ではなくなる」と、聞いていたからこそ、変に引っ張られずに(ギリギリやったけどw)仏ママン・パパンで通せました笑い泣き


お母さん「そうよね、泣きたい時もあるよね。大変ねぇ、子供さんもチューって何回言ったかわからない。
私を仏にして下すって、ありがとう先輩ママ。。


最後に、夫がちびに披露していた謎の絵を共有して終わります。

誰www

今から突発性発疹をお迎えになる皆さま(言い方)
どうぞ、心を仏にして受け止めてあげてええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑!


眞田丸。