こんばんは!
眞田丸です。

いやあああああ今週は記憶に残る一週間でした。

特に、昨日の朝2時起きで仕事→朝6時〜夜21時までぶっ通しで育児をしたのが、結構しんどかったなぁ。笑い泣き

今日は熱も下がったので、火曜の朝以来の保育園へ。
頑張ってくれた、マイスイートベイビー

流石に本っっ当に疲れたようで
寝る直前、
赤ちゃん「おっばい!!おっばいぃぃい!!号泣」
と、久しぶりにこの世の終わり泣きをされておりまして、おっぱいをあげたら秒で寝ました。笑い泣き


ということで
まだ21時前ですけど私も寝ます!ネルー!!!
赤子が寝たら自分も寝るが勝ち。ニヒヒ


そう、最近、授乳を寝る前1回のみにしておるんですが、これがすこぶるお勧めなので、メリットをまとめておきます。また詳しく、1本勝負までの道のりを書きますね。

\おっぱい1日1本勝負のメリット/
✔︎日中おっぱいを求められなくなる

✔︎夜間もぐっすり寝てくれる=自分も寝られる!!!

✔︎親子のスキンシップは継続できる(私は1日1回で十分やと気づいた)

✔︎夜、「おっぱい飲んで寝る?」と聞いたら、ダッシュでベッドルームに走っていくようになる(夜更かしがなくなった)


ほなほな!
おやすみなさい爆笑

眞田丸。

\ちび丸愛用品/