こんばんは!
今朝は2時起きからの生放送、そのまま育児に全力投球して目がシパシパな眞田丸でございやすうふふ

火曜朝から発熱して
ひたすらに具合が悪かった娘‥

本日金曜朝、熱がスッとさがり
元気を取り戻しました涙
(少し発疹が見えるので、突発性発疹だったのかもしれません)

巾着をかぶる娘さん。
いやまじで、健康のありがたみよ。
(口元が赤いのはクレヨンですてへ)

久しぶりに近所の本屋さんに出向いたら
赤ちゃん「アイアイ!!猿と一目惚れしておった猿カニ合戦の絵本を買ってあげました。甘々。笑い泣き
39度を丸3日‥
苦しかったろうに‥
本当によく耐えてくれました‥
ありがとうやで。
母ちゃんは引き続き油断せず、君の健康と安全と幸せを守っていくで!!!!!!


そしてもはや戦友パパ丸も
本当にお疲れ様でした!!!!!
4日間の育児の配分量、パパの方が多かったよね、本当に助かったよ。ありがとう。

ご心配いただいた皆様にも感謝です。ほんまに。

とりあえず、高熱が出た際は

#8000 に電話→アドバイス通りに動く

が、大変に安心できるフローかと思います。笑い泣き
ご参考までに。。


ほな‥
お風呂からの寝かしつけも頑張ります!!!!頑張りましょう!!!

眞田丸。