こんにちは!
眞田丸です。

娘氏‥
本日、登園したまさかの5分後に
お熱で退園となってしまいましたガーン


登園前、自宅で測ったら37度台だったのですが(熱い気がしたので何度も測った)
保育士さんが測ってくださったら、39度近くもガーンガーンガーン!!! ぬおおおおおごめん娘、ごめんえーんえーんえーん(元保育士さん曰く、体温計を挟む角度で全然違うらしい‥)


今日は一日中パパが見てくれて、病院にも連れて行ってくれました。胃腸風邪とのこと。
お昼寝後、39度…。
明日も午前はパパが育児、午後は私が担当します。
共働きで子どもが病気となると
お互いタッグを組んでの仕事の調整がまじで必要不可欠です‥!


因みにシッターさんも探してみましたが
病児保育となるとコストがもんのすごくて断念(1h4000円が最低ライン)かつ、やはり側に居てあげたい。。


今日は仕事帰り、
お母さん「うおおおおおおおパパとちび、待っててええええええ!!!!!あとの育児は私が全部するぜえええええ!!!!!」と唱えながら街を駆け抜けました‥!


早めに寝てくれたちび、
今から座薬をいれてきます。


健康第一‥

眞田丸。