こんばんは!
眞田丸です。

晩ご飯からの大阪に住む友人夫婦とのTV電話からのお風呂からの寝かしつけ、終了!!!カンカンカーーン!!!っふー!!頑張った!!

ちびさんと、その愉快なお友達・パパ。
最近ではおちびさん、名指しでパパを呼び寄せておりやす。

\ パパ?おいで? /

(パパ丸の顔がジワるw)

そんなパパが先日、
ええことをおっしゃっていたので記しますニコニコ

(⬇︎日曜、仕事が残っているなら仕事して良いからね!と伝えたワタシ。すると‥)

お父さん日曜は家族との日だから、もちろん予定入れていないよ!
家族サービスしますよウインク

‥家族サービスって、何か違うな。偉そうだな。かおちゃんとちびに失礼だな。


うん‥家族奉公やな。「尽くす」やな!

ブログ書いといて。ウインク


最後の一言w

惜しいっw


夫と妻、どんな働き方(仕事でも家事でも)を選んでも、立場は対等が理想だな。それがニュースタンダードになってほしい。


その方が、楽しく気持ちよく生きられる気がする。お互いを全力で尊重しあって生きたい。赤子も含めね。


ちなみにただ今夫は、課題ドラマの逃げ恥新春スペシャルを半分見終えたところです。感想、届き次第共有しますwニヒヒ



ほなほな!

明日からも頑張りましょデレデレ



眞田丸。