こんばんは!
眞田丸です。


今日は朝から3レッスン、担当させて頂きました!
フルパワーで、子どもたちと向き合ってきましたよ。
本当、皆可愛すぎて愛おしすぎて、ほんまに良い職を選んだと思ってます。思い切って始めてよかった。


声が戻ってきたので、
歌の時間と絵本の時間は特に張り切って歌い上げ&読み上げました。うふふデレデレ


さて、きょうはちびさんの保育園での給食タイム写真に猛烈に癒されたので、共有して終わりたいと思います。(出た。しんぷるぅなブログw)

とおっ!

保育園の連絡帳より猫
「給食ではお姉さんにアーンしてほしくて、自らスプーンを渡していました。笑」
ツバメの子か!!!!
かわいいか!!!!
親バカ万歳!!うおおおおお


仕事終わりに、
めっちゃ癒されて疲れが取れた一枚でした。w


ほなほな!
明日は時間があったら、イヤイヤ期について書こうと思ってます流れ星

おやすみなさいピンクハート

眞田丸。