こんばんは!
眞田丸です。

一日一回の寝る前おっぱいが楽しみすぎて
また、めちゃんこ早寝をしました。おちびさんw

\今日のワンオペスケジュール振り返り!/
13:00 ちび昼寝

15:00 起きる。すぐに外に連れて行って!と言われると思って外出準備していたけれど、なんかボーッとしている。ニヒヒ

結局外には出たくなかったようで
ベランダにてひたすら往復ダッシュw

18:00 夕ご飯。ママと同じくらいの量の白米をぺろり!!自分で頑張って食べました。こぼれた米粒は勲章。

18:30 お風呂。最近、お風呂が長い。ニヒヒ今日はひたすらにらめっこをしました。(20回はやった)

19:30 YouTubeタイム!大好きなスーパージョジョしばり。ジョジョが世の中のルールを教えてくれて本当に助かるw

20:00 絵本タイム!猫の本を2冊でウトウト。おっぱい飲んでねんねする?と聞いたら即レス。赤ちゃん「おっぱい!おっぱい!」とコールしながらベッドへ。

20:30 ねんねー!


今日も安全管理とエンタメ母ちゃんとして頑張りました!!!うほー!!!

ただの日記ですみませんw
皆さん、お疲れ様でした笑い泣きキラキラキラキラ


眞田丸。