こんばんは!
眞田丸です。

ただ今夫&ちびはお風呂ーってことでブログりますニヒヒ

午後からは、先輩ママがお勧めされていた「東京おもちゃ美術館」行ってきました♡

\木のトンネル。欲しいw/

13時半-15時半 の事前予約制でめちゃめちゃに人数制限されていて(通常の3割程度とのこと)、この時期としてはありがたい徹底ぶり。

しかし

マイスイートベビーが昼寝から目覚めた時間‥
14時15分。
もちろんそこからお昼を食べさせねばならぬので、家を出たのは14時半過ぎ。

現地に着いたの、15時過ぎ。デレデレ
わずか25分の滞在となりましたが、結構楽しめましたぞ。夢の木馬にも乗れた!!
その後は、
どうううううしても欲しかった(主に私が)おもちゃを買いに行きましたよーー


続きは次回。
もうリアルタイムとは呼べない日誌だわ。笑い泣き
年の瀬もお付き合いいただきまして、ありがとうございます。笑

眞田丸。