こんばんは!
眞田丸です。

日々、アメトピ化感謝しております!Amebaさん!ほんまに、妊娠期からどなたがチェックしてくださっとるんかわからんのですが、そろそろお歳暮贈らせてくださいシェイシェイ!!ちゅー

本日、夫婦揃ってお休みいただきましたので
朝からフルパワーで子育て、やりました!!うおおおお

もうさ、子育てに「自分(親)のペース♡」的な概念って、無いじゃないですか。
全部マイスイートベイビーファーストデレデレ

子どもに向き合ううち、知らぬ間に限界を突破しとる。気づけば白目チーンw

何が言いたいかというと
まじでみなさん育児お疲れさまですまじで
ってことです。うひゃひゃ


えー
今日は二つ書きたいことがあったんですが(知らんがな)書き切る前に意識を失いそうなので一つ書きます。

おちび‥
初めて後ろ髪を切りましたラブ

前髪ぱっつんは2回目♡

うおおおおおお
かわえええええ(ただの色眼鏡)

後頭部が愛おしい。尊い。助けて。


美容室での様子!
お姉さんの対応が神すぎて、倒れるかと思った。下にまとめます。

✔︎来店後、ちびが落ち着くまで遠くから見守ってくださっていた
✔︎アンパンマングッズと共に現れたポーンラブラブ

✔︎カットの途中、ちびが「鏡の方じゃなくてママの方向きたい」と言う仕草を見せた瞬間に
りんご「あ、ママの方向く?良いよ!それじゃあケープを外すよ〜♪」と言って、何枚にも重ねたケープを嫌な顔ひとつせず外す+再度つけて下すったえーん

✔︎ちびが10秒に一回よそ見をするのにも激笑顔で対応。あの笑顔は本物だわ。。


ママ友が教えてくれた美容室なんですが
まじで素敵すぎるわ、ありがとうママ友よ‥!!!

ちなみに切った髪の毛は、赤ちゃんの筆にしますラブ
楽しみ♡

よっしゃ!
髪の毛編書けた!
明日は時間があれば、お出かけスポットレポします爆笑

ほなほな!
おやすみなさい爆笑

眞田丸。