こんばんは!
眞田丸です。

まさかの、おちび就寝!!(20時半)
最近はお夕寝して一気に元気になって、
夜22時半くらいまでピンピン系女子だったのに‥!


母ちゃん、ゆっくりできる笑い泣き
ありがとう我が子よ!!!ハッピーターン食べよ!ニヒヒ



今日は保育園の暮らしシリーズ。
写真に吹いたので共有します爆笑


(保育園の連絡帳より〜)
今日は消防署前までお散歩へ行きました。
消防車を見ていると職員の方が出てきてくれて、消防車に乗せてもらいました。ちょっと怖そうなちびちゃんでした!


その写真がこちら。

\いやまじ、大丈夫です。アタシ。/

\あの‥降ろして‥?/

全然嬉しそうじゃないwww
もっとワクワクしてww


初めての場所や物、人にはビビり倒すおちびさんでした。デレデレそこもおきゃわ♡

ほな!
おやすみなさいちゅー


眞田丸。