こんばんは!
眞田丸です。

今日は自主企画したモンテッソーリ体験会でした爆笑
お越し頂いた方、ホンマにありがとうございましたラブ

中にはご夫婦で来られた方もいて

お母さん「ブログ読んでます!!」
お父さん「妻と喧嘩した時、なんで眞田丸さんのブログ記事、読んでないのよ?!って、怒られました。」

っておっしゃってた。w
ご夫婦仲良しで、何よりです、旦那さん、夫婦円満のために読破よろしくですw

イベントについては後日書かせて頂きますイエローハーツ
2公演全力でプレゼンしまして、只今燃え尽きております、灰なうw
しかし楽しかったなデレデレ

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

表題の件です!
先日、アカチャンホンポでこーんなグッズを手に入れました爆笑

魚しっぽ靴とお風呂用ひらがな表魚あたま
まぁくつは見たまんまです。
最近、靴下NG女子なので、あったかそうなブーツと
片っぽどこかに行ってしもうたアンパン靴追加購入ニコニコ

か ら の

ひらがな表!!
先輩アナのブログで出てきて、
めっちゃ気になっとったのです。

壁をシャワーで濡らしたら、
ピッタリ張り付いた!すご!

様子を見に来たチビさん。
まだお湯も溜まってないのに、「あの表見たいので入ります」と聞かない。真顔
しゃーないので、
湯を溜めながら桶に浸かるスタイルをチョイスしました。ニヒヒ 風邪ひいたらあかんから、10秒に1回、お湯をかけてあげましたよ。疲労w

そんなことはどうでも良いんだった。
この表!
めっちゃウケました!

イラストがいいのよね、
赤ちゃん「これは?これは?」の嵐で、めっちゃ楽しそうに聴いてくれる‥!

まだ文字は模様くらいにしか思っていないと思うんですが、この調子ならいつか気づいてくれるでしょうおばけ


何のオチもなくて申し訳ない。
全然頭が回らない。w
そうだ、最後にインスタにも載せた父娘漫才動画を載せて終わります。


っほー!
何回見てもおもろすぎるww

ほなほな、おやすみなさいちゅー