こんばんは!
眞田丸です。

昨夜の娘はなんと1時間おきに咳き込む→授乳コースでしたゲッソリいやもう風邪さんよ‥可哀想やから娘を苦しめるのは辞めてくれ‥まだ1年ちょっとしか生きてへんのやで‥頼むで‥ゲッソリ

そう、家族であんなに頑張った夜間断乳も再開しております。夜間はどんなにむせても水を飲みたがらず、乳で喉を潤しとるからです。笑い泣き

先日、その話を保育士さんにしてみたのですね、
先生ーまた夜間授乳の日々が戻ってきましたと笑い泣き
(夜間断乳レポを読みたい方は是非過去記事へチュー

そうしたら

お母さん「しゃーないしゃーない!いまは体調を整えるのが優先だよ。またやればいいじゃん、断乳。大丈夫よ爆笑

うおおおおおおお
心が軽くなる笑い泣き
そうだわ、何度だってやればいいのよ!うおおおおお


保育士さんによると、今日は一日ぽけーっとしていたというおちび。ねむいよねえええ。散歩の顔。暗い。。

今夜はよく眠れますように。
アーメエエエエエン!!!!!

それでは、今日も1日お疲れ様でした照れ
眞田丸。