こんばんは!
眞田丸です。

寝ました、寝ましたよーマイスイートベイビー!(Amebaさん、女子ですこの人!アメトピタイトル修正願います!ここで言うw)

ホンマは今から保育士試験の勉強をせにゃいかんのだが

眠い。
眠すぎる。
眠い。
眠すぎる。

‥ブログ書いたら
ネルー!!!!!!!ニヤニヤ

こほん。
表題の件です。

今日は19時ごろから
愛する妹が、我が家に遊びにきてくれました爆笑

そんなおばさんがだいっすきなおちび♡

なんと、
写真の通り⬇︎20冊くらい読み聞かせの依頼をかけてましたww ありがとうがすぎる笑い泣き笑い泣き

1時間半ほどちびとみっちり遊んでくれた妹。
疲れたでしょ?笑い泣きと聞いてみたら

馬「うん。まじ子供って元気すぎやろw」

と、心の中で白目向きながら答えてくれましたw
そうやねんw子どもって、元気な生き物やねんww

お見送りするおちびさん。
よかったなぁ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き