こんばんは!
眞田丸です。
本日二本目!ワー!(歓声)

午後からは電車を乗り継いで、
仲良しの先輩&ベイビーに会いにいきました!

ヒヨコ1歳2ヶ月赤子とのお出かけ品コアラ
100均で買った、
書いたり消したりできるボードが本当に使える‥!!!
キャンドゥさんです。まじでおすすめです。


先輩が、子連れに優しすぎるカフェを予約してくださっていたー!ラブ
本、ままごとセット、電車、アンパンマンetc.

こんなにたくさんの素敵選択肢がある中で
我が娘が一番興味を示したのは‥
木彫りの熊でした。ひゃひゃ
目線合わせてお近づきになろうとしとる。www


しかもこのカフェ、
床は畳で転んでもそこまで痛くなさそう。


しかもしかも、
食器は基本、プラスティックとか割れない素材のものという気配り‥ベビーフレンドリー神カフェここにあり‥!(長い)


なんとも楽しい時間でしたよーーー
ケーキ食べている時以外はマスクでしたが。笑い泣き
こう、ベビーに優しい場所はホンマに好感度高いですよね、リピートや〜ちゅー


よっしゃ!午後の部もかけたぜ。
きょうもお疲れ様でしたラブ


眞田丸。