こんばんは!
眞田丸です。

いやーきょうもお疲れ様でした。
今日は朝から幼児教室で3レッスン、担当させて頂きましたキラキラ楽しすぎます。

そーして明日はAM4:25から天の声デー!うおおお!!
ということで表題の件、さくっと行きますパンダ


えーっと、
ここにきて急に、
ちびが抱っこ紐を嫌がるようになりました。ポーンポーン

理由は、
「あ、私、自分で歩けますんで。」
の気持ちがほとばしっているためでございます。



今朝も保育園に行こうと抱っこ紐を装着したら‥
赤ちゃん「ギャーーーーー!!えーんえーんえーん


まじか。滝汗


帰宅中もとにかく解き放たれたいとギャーギャーのけぞって訴えてきて、まぁ大変でした。w笑い泣き


はあはあいいながら自宅マンションにたどり着き、
共用玄関の自動ドアが閉まった瞬間、地上におろしてあげました。

ケロリ。

エレベーターだって立って乗るもんね。

\早く開いてー/

家に帰ったら今度はママママで、
ペトーっとくっついて来てくれましたよ。かわいいか。

まだ、手を繋いで歩くということが出来ないので
とてもじゃあないけれど歩道は歩けませんが、
これからは頻繁に、自由に駆け回れる場所に連れて行ってあげようと思います。ラブラブ


ああまぶたが重い。
きょうもお疲れ様でしたお母さん


眞田丸。