こんばんは!

眞田丸です。

 

またブログのフォロワーさんが増えていた!嬉!


それもこれもAmebaさんがアメトピ化してくださるからや〜

こんなんなんぼ載せてもらっても嬉しいですからね〜ニヤニヤうふ

 

 

そう、本題に入る前に

勤めている幼児教室で生徒さんが目をまん丸にして聞いてくれる絵本を紹介します。

(多分0歳児さんから楽しめると思います!)

 

全てが「擬音」でできている本です。

 

ぱちん! ざあぁぁぁぁー どすん! 的な感じ。

 

お教室での絵本タイムも、

超絶全力で読み聞かせるんですけど(多分顔怖いw)

この本が今までで一番引きが強いかもしれない。

 

赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん

よっしゃ!

表題の件です。

 

今日は産後初…

睡眠時間0時間で会社に行きました。おばけおばけおばけ

おっぱい星人、大暴れ。w

 

\おっぱい星人との夜/

21時 ママ、ベッドに入るもなかなか寝付けず

22時 夫と娘がベッドルームに

22時半 娘覚醒、「おっぱい!」

23時 娘覚醒、「おっっぱい!」

24時 娘覚醒、「おっっっぱい!

1時 娘覚醒、「おっっっっぱい!」

1時半 ママ、起床

2時 娘覚醒、「おっっっっっぱい!!!」

2時半 家出発

 

嘘みたいな

本当の話。wwwwww

 

そして私が家を出たあと

起きたのは朝6時だったと夫談。

 

しっかり寝るんかいwww

はーもう、娘からの愛に溺れる眞田丸でした。w

 

ほな、また明日です!

 

眞田丸。

フォローしてね…