おっはようございます!
寝落ち丸ですニヒヒ

今、保育園に送り届けてきましたラブラブ

後ろの黄色い母ちゃんの疲れ具合がやばいニヒヒ
自宅から徒歩+電車で30分の園なんですが、
それはもういい運動になってますw汗ダグニヤニヤ

大人でも30分、椅子に座ってたらつまらんじゃないですか。
いつもの独唱BGM(本日のプレイリスト→もみじ、あかとんぼ、星の世界、犬のおまわりさん、山の音楽家、めだかの学校 他)と、景色の実況生中継と、得意の一人放送局をやってきました。視聴者、小さい人ひとり。笑

これ、結構小さい頃から続けてますが、
(やたら話しかけたり歌いかけたりすることです。反応もない頃はわりと寂しいやつです。w)
最近、ほんまに景色を指差して葉っぱ!ワン!と言ってくれたり、歌詞の語尾を真似してくれたり、全力で踊ってくれたりしてます。

だから今まさに無反応の赤子に、
頑張って言葉のシャワーを浴びせておられるそこのママさーーん!!!
意味あるからもうちょっと頑張ってええええええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

はあはあ。

読みにくいわー朝から、読みにくー!!

ほな、お仕事行ってきますラブラブ
皆さんも、育児に家事にお仕事に、適度に頑張りましょうキラキラ

眞田丸。