こんばんは!
眞田丸です。

まずいです。
半分寝ています。

すやすや

表題の件。

今日、なぜか朝、リュックを持っていく!とお決めになったおちびさん。
別に断る理由もなかったのでw、
空のリュックを背負わせて登園しました。照れ

お迎えに行った時も、
ベビーカーのカゴに積んでおいたリュックを見つけて背負う!!と意気揚々姉さん。

そんな姿を見て
保育士の先生がこんな言葉をかけてくれました。

お母さん「ちびちゃん、リュックが好きなら、毎日持ってきていいですよ。この際習慣づけちゃいましょ。中にはオムツでも入れてきてくださいな。登園したら、ロッカーの中のフックに掛けていいからね。」

神‥!

こちらサイドは、
あーママの真似してかわいいこと。うふ。えへ。‥でも要らないものを持って行って先生に怒られないかしらニヒヒくらい思っていたのに

まさかのリュックデビューを後押ししてくだすったびっくり

いやまじもう本当、なんでも相談できる笑い泣き
先生、ありがとう!!!!!!


ということで
明日からオムツ背負って登園です。ちゅー

‥こうやって期待しているときほど、
明くる朝には興味が無くなっているのよね。わははニヤニヤ

ほな、おやすみなさいニコニコ

眞田丸。