こんばんは!
眞田丸です。
 
先日のリアルタイム育児ブログお母さん赤ちゃん
Amebaさんが存在に気づいてくださったようで、
一気にトピック化してくださっとる!ひゃっふー!
 

8/24「義母に言われて大賛成だったこと」

8/24「ドトール店員に顔見て言われたこと」

 

このタイトル↑はAmebaさん側がつけてくださるんですがね、

ドトール店員に顔見て言われたことwwwそこ?ww

いつもありがとうございますチュー

 
さて、この時間(20:00)にブログが書けるなんていつぶりか。
そうです、おちびさんは夢の中なのです〜
 
おうちに帰って少しご飯を食べておっぱい飲んで即寝…!笑い泣き
今日も保育園でいろんな経験をさせてもらった模様。
もう、少女やん。
 
何だろう、何かをグニュってしてる。頑張ってる笑い泣きラブラブ
お迎えに行ったら飛びついてきてくれるんですがね、
靴箱の前を通ったが最後です。
 
赤ちゃん「あっち!あっち!!」と、
先輩方の靴を見たい・触りたい・なんなら履きたいと言って聞かない。おばけ
うん、わかった。ちょっと見せてもらおう。
 
(20分経過)
 
最後は、おやつに釣られて園を出ましたw
赤ちゃん「わかめせんべいください」の顔。
これからどんどん、
これがやりたい!!見たい!!行きたい!!が増えるんでしょうねコッペパン
 
努めて寛大な心で、ちびが生きやすいように、サポートしていきたいな。
 
でも十二分にわかっている。
物事はそうすんなりうまくいかないことを。ニヤニヤいひひ
 
お互い頑張りましょう赤ちゃんラブラブ
 
眞田丸。
 
フォローしてね…