こんばんは!
眞田丸です。

おちび、寝ました!!!
スヤァっと寝息立ててる。可愛い。天使。

夜のヨーグルトタイムの後、
20時から30分ほど義母と恒例のテレビ電話。

おちびさん、
テレビ電話中に何故か急に机に登って降りる を始めた‥!滝汗

顔w

お義母さんに
危ない!と心配されるかなぁと思って

「これ、どうしましょうかね。笑い泣きあんまり集中していて止めがたいです。笑」と相談したら


お母さん「止めなくていいわよ。まだわかんないし。それよりこんなに頑張ってるんだから応援よ。」


お義母さん‥
大賛成ですその考え‥!
最&高

ってことで、
テレビ電話はちびのトレーニングを見る会 になりました。w

電話を切った後は1時間ほど夜遊び。
✔︎絵本5冊、歌10曲(最近歌うんです、やばいかわいい)
✔︎インターフォンの電話を触りたいというので触らせる(20分くらいだっこ。重い。w)
✔︎押し入れの中を見たいというので押し入れ観察びっくり

続いて21時半からワンオペ風呂。
頭を洗われることが本当に嫌いで、
今日も泣き叫んでいました‥笑い泣き

お風呂を出た後は体温計の使い方をレクチャーして、(ひたすらちびの脇に挟むのみ。w)

22時、お休みになりました。


っはー!!!!!!!!
フルタイム育児の大変さよ‥!!!!!
これ無給って!!!キャーーー!!

いや別に自分の子供だから当たり前と言われたら当たり前なんですけどね、少なくとも夫だけには当たり前と思ってもらうと困る。ww
精神修行に他ならんです、はい。笑い泣き
専業の皆さま‥日々本当にお疲れ様です!!!!

パパさん方へ。
ぜひたまに、ママにケーキ買って帰ってあげてくださいね。
ぜひたまに、シッターさん手配してママに「余白」を持たせてあげてくださいね。
ぜひ毎日、今日もありがとうの一言をかけてあげてくださいね。


きょうは初の試みでした。
楽しんでいただけましたでしょうか。
また3年後くらいに、やりたいと思います。


全て読んでくださった方へ
愛してますちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー


明日からも頑張りましょう、適度に。

眞田丸。