こんばんは!
眞田丸です。

シリーズも完結間近ですが、
私は大事なことを言い忘れていました。

この企画は、
インスタに「赤ちゃんと1日何をして遊んだりすればいいかわかりません」というお悩みをいただきまして、そのママに贈る突発シリーズです。

皆さんの親指へ。1日何回スクロールさせるねんって感じですよね。ごめんなさいね。明日からは大人しくなりますので許してねデレデレ

こほん。

えー、前回はスーパーのレジに並んでましたね、私。
22時前、やっと寝かしつけタイムです。

17時から22時まで、育児に追われてスマホ打てん‥!
インスタストーリー10秒で限界でした(見てねデレデレ


ちなみに
タピオカは売り切れていました。

ドトールの姉さん、私の顔を見るなり
ガーン「すみません‥今日はタピオカ終っちゃって‥」と申し訳なさそう。ほとばしる常連感。恥ずかしい。w


で!
家に帰るとぱっちり目を覚ましたおちび。

お腹が空いて、力が出ないと泣き叫ぶ。


ここで泣く子も黙る
アンパンマンソーセージ!!!
黙った!!すまん、ちょっと待っててくれ!!

きょうはママのざるうどんと肉野菜炒め、納豆をシェア。最近、どろっとしたものでなく、固形しか食べへん。

ででで!
夕食開始後10分。
おちびさん、玄関から物音が聞こえるとものすごく椅子を降りたがるので、その衝動にお答え。

\おかしいなー/

確認しに来ただけなのに今度はベビーカーに乗りたいらしい。おっけ!乗せる!えいやっ!

そして思いがけず夜散歩。
涼しくて良い風が吹いてましたわ。
(ブルマ履いてますニヤニヤ

いつものお手振り。
君が楽しいなら、肉野菜炒めが冷え切ってもいいわ。

20分くらいお散歩して帰宅。
無事にご飯を済ませた後始まったのが、お湯遊び〜!好きね〜!

でもすぐ飽きて、ヨーグルトタイム。
マジで目まぐるしい。ww(全国のママさん、リアルはこんなもんですよねww)

はぁはぁ。
続く。

眞田丸。