こんばんは!
眞田丸です。

明日はもう金曜日!
もう2時起きデーです。

時が経つのは早いものですねぇ本当に。ニヒヒ
あーおキャワ

すぐ小学生になって
すぐ中学生になって
すぐ高校大学になって(まとめた)
すぐ一緒に住めない日が来るんかと思うと


寂しい。wwwwww
センチメンタル姉さんです。ww


そんなきょうは、最近のちびとパパ丸の
仲良しショットまとめ回にしますね。(急)
溺愛っぷりもすごいです。ニヤニヤ

\どーもー!/

\ぺこりー/

\くるっと回ってリュックを見せてくれた娘に大喜びw/

\ちびの似顔絵らしい。www/
白目やん。
ほんでちびに青い線で落書きされてるやん。笑い泣き


ちなみに、自分と私の顔も書いてくれました。
⬇︎パパ丸。
⬇︎私らしい。

だれやねんwww

愉快なちび&パパを見ていると
とても元気がもらえます。

パパとはもはや戦友のような感じですね。はい。笑


明日もいい感じの日になりますように爆笑
また明日です!

眞田丸。