こんばんは!
眞田丸です。

ママのミニバッグをガサゴソ(目が死んどるw)

あら肩掛けにちょうどいいわね!

いやー、最近娘の鼻水じゅるじゅるがすごく
夜中に何度も起きては苦しそうにしています‥うーん。
お薬もなかなか飲めず、試行錯誤なうです。

美味い飲ませ方を開発したら、共有致します。キョロキョロ

さて。
今日も8時間勤務→保育園お迎え→離乳食作り→離乳食・晩ご飯→お風呂→夜の遊び→寝かしつけ→フリータイム の鉄板コースでございやしたニヤニヤ

今日もよう頑張ったわ!
ワンオペ育児された方も、しゃかりき勤務された方も、皆さんお疲れ様です!!


もうわたしはいつでも5秒で寝落ちできそうなので
おちびのハマっているシール貼りをご紹介して終わりますデレデレ


最初の頃は、
✔︎シールを渡しても食べるばかり
✔︎2.3個貼ったら満足→飽きてどこかへニヒヒ

だったんですが
最近じゃあもう職人と化してます‥!

鬼真剣!ww

ピント合いませんでしたが滝汗。
(即拭きました)

なんかもう‥本気度がすごくてw
だまーーーって見てます。笑


たまに、
赤ちゃん「シール剥がせへんがな。剥がしてくれ」とシール台紙を渡してくるので、その時だけサポート。
今日は48枚のシールを貼ってくれました。乙!!!


ちなみにチビが使っているのはコレ⬇︎モンテ教具!当たる!
‥なんか知らんのですが、おんなじシール台紙が5冊もついてきました!(ただのわたしの確認ミスw


ホンマはこっちをポチッたつもりだったんですがね、
いやぁ、ほんまポンコツです。⬇︎w

はい。
皆さんのおうち時間はどんな感じなのかなぁデレデレ

ほな、おやすみなさいおねがい

眞田丸。