こんばんは!
眞田丸です。

もう0時回ってる。
21時に寝かしつけて、また寝落ちしてました。笑い泣き
疲れてるわーでもめっちゃ頭スッキリしてるわー


早速表題の件です!
今日は週に1度のおやすみデーだったので、
一日中ちびと一緒にいましたおねがい

普段保育園には絶対着ていけない、
おニューワンピを下ろしましたよーラブ

\やだ、似合ってるやん。/

\え、ポージングしてくれるの?ありがとうすぎる。それは、走ってるのかな?/

\顔wwww/
何が思ったのと全然違う写真が撮れましたが
爆笑させてもらいました。笑


もう明日は保育園なのか!早い!!
明日も全力で愛します!きゃ♡


ほな、おやすみなさいニコニコ

眞田丸。