こんばんは!
眞田丸です。

きょうは朝2時に起きてから今まで(21時なう)
仮眠なしでつっぱしりました!やばい!眠い!

本当は、
朝テレビ局から帰宅したらちびと一緒に仮眠を取ろうと思ってたんですが

きょうはスーパー元気ちゃんで、まぁ朝寝しない。ギンギンギラギラ。びっくり午前6時半から9時半まで、3時間ぶっ通しで遊びました。ひゃひゃ


その後は保育園に送ったり仕事したり‥

夜は保育園迎え→離乳食作り→ごはん→お風呂→寝かしつけノワンオペフルおコース。

やっっと
ゴオオオオオーーーーール!!!!
いつぞやのおちびさん。
きょうは写真を撮るのも怠ってしもうた。ニヤニヤ


まじでもう、すんんんごい疲労感ではあはあしておりますけど、この感じは嫌いではない。ww


って書いた瞬間
寝てたwwwwスマホがダラーーンってなってましたww


育休が明けようとしているママさんへ。
必要なのは‥体力です笑


ヘトヘトですみません、
お疲れ様でした赤ちゃん結婚指輪


眞田丸。