こんばんは!
眞田丸です。

えー、昨夜はですね
AM4時過ぎからの放送に向けて、2時起き頑張りました。(ちなみに、3時出社→大量の原稿下読み→4時25分生放送開始ー6時終了→7時帰宅 という流れですグラサン


独り身時代、新婚時代は、
家に帰って即爆睡!ができましたけれども


えー、今現在、こちらの天使が帰りを待ちわびてくれているわけでありまして‥
帰ったら、保育園に行く時間まで即、全力遊び!(約2時間)が、定番になってます♡ママ、眠いぞ♡白目なの気づいてるかな♡
(離乳食はパパが食べさせておいてくれるニヒヒあざ!)


で、時間は経って今日の夕方ごろ。
保育園のお迎えまであと1時間くらいのタイミングだったかな、併設のシェアオフィスで仕事をしていたんですが、ものっっっすごい睡魔とダルさが襲ってきたんですね笑い泣き


うわ‥
やばい‥
しんどすぎる‥

このまま娘を引き取って、

自宅に帰る→離乳食準備→自分のご飯も準備→食べさせる→お風呂沸かす→その間遊ぶ→お風呂→寝かしつけ の一連をこなせる自信がない!!!チーンw(皆さま、日々お疲れ様です!!笑い泣き


オフィスで寝るわけにもいかないので、
眞田、とりあえず散歩に出ました。真顔


キョロキョロ。
(心中→いい感じの足ツボ屋ないかな‥ネットでは見つからんかったから歩いて探しあてたる‥!30分3000円位がベストなんやけどな‥)

と、その時目に飛び込んできたのが

「気分爽快ヘッドスパ(30分)」の看板。

これ!!!
求めてたやつ、これ!!!!!笑い泣き


店の目の前から店に電話して、空きを確認グッ
電話切って10秒後に入店ニヤニヤ(めっちゃゆっくり歩いて、ちょっと時間稼いだw)


感想‥‥
夜勤の疲れも吹っ飛ぶほどに
最&高でした
散歩してみるもんですわ。
すごく爽やかな気持ちで娘と再会できましたニヤニヤラブラブ


自分の機嫌は自分で取る。
みやぞんさんも言うてはりましたよね。ニヤニヤ
引き続き、無理なく健やかにいきましょう。


アーメン。


ちなみに明日も2時起きです。
おやすみなさいラブラブ


眞田丸。