こんばんは!
眞田丸です。

昨日の暑苦しいブログに、
歴代最多レベルのいいね!をつけてもらって感激でした‥読者の皆さんの優しさよ‥笑い泣きラブフォーエバー


ひゃー、今日も育児に家事に仕事にお疲れ様でした!

今日のお昼すぎのちび丸です。
授乳しに保育室に会いに行ったらこんな顔。ニヤニヤ
(説明しよう!ちび丸の保育園はシェアオフィス併設で、仕事しながら授乳にも行けちゃうワーママに優しい保育園なのだ!)

な、なんか大人びた‥?
でも下着出てるからね。
割としっかり出てるからね。


ひゃひゃw


そしてこの授乳タイムが終わってお別れする時‥
先生にだっこされながら、
初めて泣かずにバイバイして送り出してくれました。笑い泣き!!!!


先生も「えらいえらい!ラブってめちゃくちゃ褒めてくださっていて、もう何この嬉しい感情。。
ってか赤子の順応性の高さ凄すぎるわ、こっちが泣きそうやわww


お家に帰って即離乳食ピンクハート
光のスピードでうどん茹でた。
豆苗ついてるよちゅー