こんばんは!
眞田丸です。

今日に続いて明日も2時起き!
ピャーッとブログ書きます。

聞いてください…
今日、改めて離乳食の本を読み返した時のことなんですが

本に、「母乳メインの赤ちゃんは、9ヶ月をすぎたら注意!母乳内の鉄分量がガクッと減るので、鉄分欠乏症になる可能性があります。」

ひいいいい?!
なにほれ?!
そして

「三食しっかり、栄養たっぷりの離乳食で補いましょう」と書いてあるんです。(諸説あるかとは思いますが。)

うおおおおおおおお
これはまずい、、、!
ぜんっぜんできてない。。!

全然食べない日も、
「そんな時もあるよねー♪」とか言ってすぐ諦めて母乳をあげていた。。

それが通用しなくなるってことなのね…ガーン

なんか、
大きくなって可愛さ激増して最高に幸せだけれど、きちっとお世話してあげなきゃいけないミッションがどんどん増えていく!!!笑い泣き

3食のご飯、歯磨き、お肌トラブル解消、ドライヤー、ご飯やお水食べた後のお洋服洗濯、もうじき夜間断乳、ぎゃー!!! 

何にも喋れない彼女から
もっと必死こいて色々察さな。。
わたしが世話せんと誰がする。。

じ 
自信がなくなってきた‥
はぁ。。
もっとちゃんとしないと。。


一個ずつ、乗り越えていこ。。
ネガディブキャンペーンすみません笑い泣き

眞田丸。