こんばんは!

眞田丸です。

 

みなさん、今日も無事ですか。

仕事中のちびさんです。

立って、引き出しから物を出すんですよ。まじですごい。

寝たきりの時にはこんな日が来るとは思わなかった。感動しかない。

 

で、本日、久しぶりに朝寝を2時間(奇跡)もしてくれたちびさんの横で

昔の動画を漁っていたわけですよ。

生まれた直後のやつとか。(ほろり)

 

今よりはるかに高くてか細い声で、ビエンビエン泣くちびさん笑い泣き

あんまりに尊いので…

ちょっとアプリで編集してYouTubeに上げてみました。暇か。ww

キャプチャ画面もなかなかそれっぽくできたのである。

アプリ様々である。ニヒヒ

 

面白くなって、2個もUPしました。

もう一つはパパ丸の沐浴チャレンジですデレデレ

なんか…これからパパ・ママになる皆さんに、

子育てのリアルが伝わればいいな。

ワクワクも、ヘトヘトも。w

 

チャンネル登録が50人いったら、次の更新をすることにします。いかんかなw

この閉鎖された日常の暇つぶしになりますように。

 

赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん 赤ちゃん

そう。

きょうも母とテレビ電話で話したんですが、

母がちびを見ながら言うのです。

 

お母さん「赤ちゃんと一緒に暮らしていると、心が豊かになるでしょう、いいねぇ〜」

 

心が豊かねぇニヤニヤ

 

…まぁ何か思ったとしても「そうだね」と言えばいいのに

私は母に言うてしまいましたよ。

 

 

うーん、そうだね、豊か…になるかもしれやんけど…

それより先に責任の重さが立つね。ニヒヒ

 

 

お母さん「(察し)あっ、そうだよね、ママの言い方が悪かったね」

 

もう今年還暦になる母に、気を遣わせる32歳笑い泣き

やってまった。笑い泣き

 

でもでもでもでも

ずーっと朗らか〜ラブラブで、心が豊か〜ラブラブみたいな感じではないのは確かであるww

この、まだ壊れてしまいそうな宝物を、毎日元気に生かすだけで精一杯ですw

母、許してくれ。

 

 

まだこの世に生まれて8ヶ月。

きょうも頑張ってくれてありがとう。

image

明日・明後日ははやドキ!デーです。

母ちゃんも頑張るぞ!

 

眞田丸。

フォローしてね…

\ニュースになりましたハート

牛しっぽちび丸育児編牛あたま

4/17 8ヶ月babyの心を鷲掴みにしたおもちゃランキング

 

4/16 離乳食、一歩前進

 

3/15 育児中夫がしてくれ嬉しかった事

 

3/12 バスで30分の保育園を選んだ訳

 

2/22 仕事の疲労半端なく夫と育児分担

 

2/19 寝かしつけで半年間やってたこと

 

2/18 神だったシッターさんの対応

 

2/15 育児に疲れお風呂に引きこもる

 

2/2 ご機嫌な娘にコスプレさせた結果